保険会社のブラックリストに載っているかも?!

あなたは、保険会社のブラック・リストに載っているかもしれない?!


以下は憶測。あくまで憶測。素人の邪推証拠なし!


給付金請求額が、支払っていた保険料をこえると、保険会社にマークされる?
携行品の盗難・紛失の請求が多いと、保険会社にマークされる?

               ↓
               ↓ 保険会社は、慎重に審査してくる?
               ↓

関連先へ問い合わせの電話が行くかも?
出国前の保険加入が条件だった場合、パスポートの出入国印がチェックをされるかも?
病名に対して、入院日数や処方薬の値段などが不自然な場合、一層、怪しまれるかも?

               ↓
               ↓ 保険会社が、不審な点を発見したら?
               ↓

しっぽをつかまれて、給付金返還の請求がくるかも?
二度と、どこの保険会社にも加入できなくなるかも?



もちろん、正しい請求をしているなら、なんら後ろめたい思いをする必要はありません。 身の潔白を示す意味でも?きちんとした給付金請求書類を用意しましょう。




---
「し~がるメモ」のトップへ / GPS世界ツーリング国別情報 / はてなに追加 GoogleのGmarkに追加 livedoorクリップに追加 Yahoo!ブックマークに追加 niftyクリップに追加
この記事の右下にある、「関連情報(コメント)」も、ご参照ください。

リンク・フリーですが、無断転載は禁じます。 © seagull



0 件の関連情報が書き込まれています。 | 関連情報を書く

0 件の関連情報が書き込まれています。:

いらっしゃいませ (^^)/

下にあるラベルのどれかを、クリックしてみてください。

記事のタイトルがリストアップされます。ご覧になりたいものをクリックしてください。

注意!
記事が20タイトルを越すものは、一画面に表示し切れません。「←前の投稿」
をクリックして、残りのタイトルを表示させてください。

「し~がるメモ」内の検索

地図上の場所を検索

国別情報などに掲載しているGPSの座標を、上にコピー&ペーストして、検索してみてください。へき地だと、グーグルマップに地図が出てこない場合があります。その時は、「地図+写真」モードなどに切り替えてください。
Template Design: © 2007 Envy Inc.