一年以上の、日本の長期海外旅行保険あり!

日本の海外旅行保険会社で、一年以上の長期に対応する保険会社がありました。

http://www.aienu.com/

日本の保険会社です。詳細は上記HPを見てください。

なお、日本にいない(海外旅行の途中)で加入したい場合も、上記保険会社に相談してみてください。以下のような情報を提供してもらえました。


-----------------------------------------------------------------------
★ 海外旅行保険 旅行開始後用 お申込み条件
-----------------------------------------------------------------------

旅行開始後のお申込みにつきましては、以下の条件を満たす場合にお引受が可能です。
引受保険会社はニュ-インディア保険会社となり、同社の特認を受けてお引受いたして
おります。お申込みいただけるプランは、以下の契約タイプからのみのご選択となります。

【契約タイプ表】 →  http://www.aienu.com/panhu/nia_list.pdf


最短6ヶ月間、最長1年間のお申込みとなります。

お申込み手続きは日本のご家族等に代行していただきます。

下記項目をご一読いただき全て「はい」の場合に下段のお申込みフォームにご記入
の上ご返送下さい。手続き方法をお知らせ致します。


■ 現在健康状態に異常が無いこと


■ ご帰国までの残滞在期間は6ヶ月以上であり、かつ日本へ帰国予定があること
(定住、永住される方はお申込みいただけません)

■ 海外で危険な運動(スカイダイビング、ハングライダー等)や登山を行わないこと


■ 危険な職務(金属加工、建設現場作業、航空機操縦等)に従事していないこと


■ 日本に契約手続きを代行できるご家族等がいること


■ 保険の開始日は保険料領収日(着金日)の翌日以降であること 


■ 死亡保険金受取人は法定相続人であること


■ 同一の危険を補償する次の保険の加入がないこと
・海外旅行保険 ・普通傷害保険 ・家族傷害保険 ・所得保障保険
※クレジットカードに付帯されている海外旅行保険は問題ありません。

■ 過去に他の保険会社から加入、延長手続きを断られたことがないこと
※期日を過ぎたことにより延長手続きができなかった場合や渡航目的の変更に伴い
延長手続きができない場合はこの限りではありません。


以上の全てが【はい】の場合のみ、お申込み可能です。
万一事実を偽ってお申込みいただいても、保険金をお支払いできない場合があります。
また、上記以外にもお申込み内容によってはお引受ができないことも有り得ますので
あらかじめご了承下さい。


---
「し~がるメモ」のTOPへ / GPS世界ツーリング国別情報(し~がるサイトのトップへ)
この記事の内容は、将来、修正されたり、削除されたりすることがあります。



0 件の関連情報が書き込まれています。 | 関連情報を書く

0 件の関連情報が書き込まれています。:

いらっしゃいませ (^^)/

下にあるラベルのどれかを、クリックしてみてください。

記事のタイトルがリストアップされます。ご覧になりたいものをクリックしてください。

注意!
記事が20タイトルを越すものは、一画面に表示し切れません。「←前の投稿」
をクリックして、残りのタイトルを表示させてください。

「し~がるメモ」内の検索

地図上の場所を検索

国別情報などに掲載しているGPSの座標を、上にコピー&ペーストして、検索してみてください。へき地だと、グーグルマップに地図が出てこない場合があります。その時は、「地図+写真」モードなどに切り替えてください。
Template Design: © 2007 Envy Inc.