ロシアのチタ(国別情報)

////////// accommodation 宿
Hotel Taiga
N52 01.802 E113 30.566 (Lenina st. 75, 3rd floor)
D320
英語不可、駐車場なし(路駐)、受付は感じ悪い


////////// town 町
ATMはどこにでもある。

鉄道駅 N52 01.719 E113 29.743
スーパー&ATM N52 01.318 E113 32.689 / N52 04.169 E113 29.436 / N52 02.533 E113 29.791

petrol; (95)22.5 (92)21.5 (80)18.5



////////// motorcycle shop バイク屋
カーショップはたくさんあるが、バイク屋はほとんどなし。ロシア製バイクタイヤは簡単に見つけられるが、日本製や欧米製のタイヤは、まず無理。


BT020 CKAT
N52 04.409 E113 28.795
バッテリーとケミカル類をいくつか見つけた。ブリジストンタイヤ"BT020
"を、かろうじて見つける。

Yupityehr N52 02.265 E113 29.604
ロシア製バイク取扱店。中古パーツもかなり扱っていた。



YAMAHA
N52 02.913 E113 29.450 (三菱MITSUBISHIと同じビル)
ディーラーショップ風だったが、訪問時は、店内にほとんど何もなし。


ロシア滞在 2007/7~9,2003/6~8
---
「し~がるメモ」のトップへ / GPS世界ツーリング国別情報 / はてなに追加 GoogleのGmarkに追加 livedoorクリップに追加 Yahoo!ブックマークに追加 niftyクリップに追加
この記事の右下にある、「関連情報(コメント)」も、ご参照ください。

リンク・フリーですが、無断転載は禁じます。 © seagull



0 件の関連情報が書き込まれています。 | 関連情報を書く

0 件の関連情報が書き込まれています。:

いらっしゃいませ (^^)/

下にあるラベルのどれかを、クリックしてみてください。

記事のタイトルがリストアップされます。ご覧になりたいものをクリックしてください。

注意!
記事が20タイトルを越すものは、一画面に表示し切れません。「←前の投稿」
をクリックして、残りのタイトルを表示させてください。

「し~がるメモ」内の検索

地図上の場所を検索

国別情報などに掲載しているGPSの座標を、上にコピー&ペーストして、検索してみてください。へき地だと、グーグルマップに地図が出てこない場合があります。その時は、「地図+写真」モードなどに切り替えてください。
Template Design: © 2007 Envy Inc.