セイフティポケットは、袖や裾の内側へ

セイフティポケットは、上着の袖や、ズボンの裾の内側に縫いつける(手芸用ボンドで貼り付ける)。

洗濯するとき、貴重品を抜き取ることを忘れずに。女性なら、下着の内側に縫いつけるのも一案。

白人が、チケット売り場で、堂々と腰に巻いたセイフティポケットからお金を出したりしている今日、これはもう、セイフティではありません。

袖や裾だと、セイフティポケットの厚みがわかりにくいし、自分ですら、出しにくい場所です。強盗は概して、逃げるために5分以内に仕事を終わらせようとします。袖や裾に隠したお金が奪われるときは、おそらく命も奪われているので、お金を気にする必要はありません。

セキュリティ方法に関して、ネット上で広言するのは好ましくないのですが、日本語を読める人で、し~がるのサイトを見ている人で、日本人旅行者を襲おうとしている人、がいるケースは、限りなく0に近いであろう、と期待して、公開しました。でも、近い将来に、この投稿記事は削除するかも知れません。あしからず。
---
「し~がるメモ」のTOPへ / GPS世界ツーリング国別情報(し~がるサイトのトップへ)
この記事の内容は、将来、修正されたり、削除されたりすることがあります。



0 件の関連情報が書き込まれています。 | 関連情報を書く

0 件の関連情報が書き込まれています。:

いらっしゃいませ (^^)/

下にあるラベルのどれかを、クリックしてみてください。

記事のタイトルがリストアップされます。ご覧になりたいものをクリックしてください。

注意!
記事が20タイトルを越すものは、一画面に表示し切れません。「←前の投稿」
をクリックして、残りのタイトルを表示させてください。

「し~がるメモ」内の検索

地図上の場所を検索

国別情報などに掲載しているGPSの座標を、上にコピー&ペーストして、検索してみてください。へき地だと、グーグルマップに地図が出てこない場合があります。その時は、「地図+写真」モードなどに切り替えてください。
Template Design: © 2007 Envy Inc.